末ズとくらりょで破産できます!
かなりリアルタイム、たまに亮くんについて。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
I love you most.
もうこれマイケルブログだわ。認めるわ。
ついったのMJクラスタのみなさま大好き。



JUGEMテーマ:Michael Jackson
20:48 Michael comments(0)
ついったーとか
前のエントリを読みなおして 書いとこうと思いました。
けっきょく、「東京3回」はさすがに断念…。
Ver.Mは、名古屋で行われるやつに行くことにしました。
名古屋の方が交通費安いし、時間もかからないし。
東京二回、名古屋一回。おーる日帰り(爆)
無事にたくさんのマイコーに逢えることを願います(*^-^*)

今日のビレーゲリラも、生で見たかったなぁ♥
ケントくんにもユーコさんにもお逢いしたかったどす。
お二人ともほんとカッコよすなの。ケントくんなんか惚れるし←
今回のこととかで非常に役に立ったのはついったですね。
使い方さえわかればついったーはすごく便利です。
まだMJくらすたーさん方までしか手を伸ばしてないけど
きっとアラシゴト面でも役に立つよこれ。うん。
TL見るのは大変だけど、たくさん情報や萌がおちててぐっど。
今度別アカつくってアラシックさんのお友達をつくってみる。
きっと嵐に関しての方がまだ詳しいし、たくさんおしゃべりできそう^^

命日近づくに連れだんだんMJイベが増えてってるにも関わらず
み〜んな東京だからなかなか参加できないのよね(`゜∀゜)ヘッ
ケントくんに、「おおさかにもきてください」って送ろうかな。←



JUGEMテーマ:Michael Jackson
18:31 Michael comments(0)
MJ氏の最後のサインが見つかってしまった件
マイケル最後のサインがみつかっただとあわわわわ(゚Д゚;)))
しかもそれを日本で展示してからオークションにかけるだと(゚Д゚;)))
そのうえそれはMJ46のver.Mで展示するだと(゚Д゚;)))
Jに行く気満々だった私をどうしてくれんだ!
でもしかたな〜くMはあきらめようと………してたのに!
うきゃあああ行きたいつか行くもう行く行きたいこのバーカ!
今更みつかってもちょっと嬉しさ半減…しないだろ!
ふははは遺品展にチケットだけで5000円かけてるけど!
今だけは中学生でよかったと思うわ(大人:2000円 中学生:1500円)
どっちにしろTOKYO2回行く予定だったしな!
ちょっとMの日程行きにくいけど…まだ学校終わってないじゃん…
いけるかなぁいきたいなぁいきたいなぁいきたいぁいくかなぁ

いやそのほんっと………どーしよ…←



JUGEMテーマ:Michael Jackson
09:52 Michael comments(0)
すりらー

スリラーが 一番影響を与えたPV みたいなのになってますね!
あったりまえだよね。おめでとう^^
これを当時実際に見てた人にとって、
彼のファンでなくとも衝撃的な作品だったと思うんだ。
彼のPVは、ただの宣伝でなくいつもストーリー性があるの。

スリラーのPVをみてすごいと思わない(ゴシップに操られている)若者よ。
良く考えてみてよ。これほぼ30年前のPVだぜ?CGないんだぜ?
すべて人の愛と汗と努力で作られてんだかんな。
今時、パソコン使ってなんでもできるもんな。
オオカミ男のかぶりもんを作るためにも、
顔の型とるの時もしずかにずーっと我慢してとってたし(顔ちっちゃい)
真っ黄色のでっかいコンタクトする時も、
からしを入れられたみたいっていうくらい痛いのに頑張ってて…
監督には可愛がってもらってたよね。のちに訴えられましたけど…
あったかかったあの頃は何処へ…(涙)
みんな、そろそろゴシップに騙されるのはやめようよ…。
情報が溢れすぎて、何が真実か見失ってる。

にしても昨日のよる鳴いてた猫。
オオカミ男マイケルのにゃ〜にゃ〜声がそっくりだった。
あれオオカミっていうよりも本当に猫だったもんね(声高いですもん)
みなさま、ぜひスリラーメイキングを一度見てみてよ。

20:51 Michael comments(0)
えええ

SS

とか買ってるんだなぁ、ちゃんと絵描く人は。
家で発見して感心してしまいました。
メイキングやばす。これは参考になるやばす。
借りて帰りました。あとでこれを真似て色ぬろーっと
色塗りの才能がないもんでね。
色塗ったらなんか絵が潰れてしまうねん(ははは)

関西弁しゃべったらヤス思い出す。。
やっぱエイトだよな〜関西弁と言えば
キミ君とか年長組の関西弁はきついな(ってイメージ)
最近 胃がビッグバン…

20:12 days comments(0)
マーフィーくんっ!

マーフィーくん。

なぜか私のとなりに

PCデスクの上に

ちまっと だるっと 生息している

マーフィーくん。


あ、 残念ながら

ギャグマンガ日和の 松尾芭蕉のベストフレンドですよ

目と口が 異様に黒い このストラップ怖いわ 笑

早く 新刊 出ないかなぁ

20:57 days comments(0)
泣きごと

ぐすん…

泣きごといいま〜す!

友達って難しいよね… いまさらだけど。
私もともと自分のつり目すっごくきらいで そのうえ奥二重だから、
普通の顔してるだけですごく睨んでるみたいになるの。
なのに口も悪くって、人いじるのが好きで でも人みしりで無表情で
とっさに嫌味でちゃうし(そこだけ頭回ってくれやがる)
普通にしてても何考えてるかわかんな〜いって言われるし(泣)、
おまけにPC大好き室内大好きジャニヲタおそとでかけっこできないタイプだから

友達が受験するかもしれない。
高校まで一緒だと思ってたのに 急に医者になりたいと思ったんだと。
医学部に行けるくらいの頭は本当にあるし
いっつもイジリ倒してたけど(←)良いやつなんだよな〜
そりゃ行かないで〜><って思ったけど
私けっこうこんなんだから信用されないし好かれないだろうし
受験するなら本当にがんばって受かってほしいとも思うの。
またしっぱいして 今日地雷踏んだみたい。(泣)

あーあ。かっこわる。泣けないし やだやだ 疲れるよ…

悩んだときに
We Are The World 聞いたら 本当に安心する

ほんとに愛のこもった歌だよね って感じるんだ。
好きなものは好きなんだもん

20:28 days comments(0)
1/8PAGES >>

管理者ページ